ピ−ターパンに年貢を

原村にてBBQ&ライブ企画『第二回ピーターパンに年貢を』開催。オウガの諏訪チームがホストで頑張りました。なんだかんだで総勢80名弱。お肉を牛肉14kg、鶏肉を数kgと350ml缶のビールを12ケース(300本)とソフトドリンク各種(1.5リットルPボトル)を15本くらい用意してほとんど全部消費(もちろん他にも食べ物は沢山)。すごかった。

タイムテーブル。イラストはモールス酒井君。 Torchは演奏する事を知らずに来てしまってアウト(苦笑)。トクマル君のソロもなかったです(残念)。


BBQの様子。下の画像の右端にいるのが原村のピーターパン。

バグモン。名古屋のバンド。良かったですよ。

YoK。名古屋のSSW。何故かモールス酒井君がドラムで乱入。

木登り中のYO-MAわたる君(1児の父)。
YoKが終わってから1時間ほど7e.p.のS氏と近くにあるカントリーキッチンにお茶(と何となくミーティング)しに行ってしまって「ANKS」と「しらおか」は見られず。残念。この間に某大物俳優Yさんもチラッと現れたらしく重ね重ね残念。

dOPPO。当日まで来るの知りませんでした。来てくれて嬉しかったっす。

P-Heavy。やっぱ新曲いいですな。

名古屋の秘宝、葉っぱの裏側シスターズ。この日は5人編成。最高でした。

ツクモク。J-POPマナーのポップロックなんだけど意外に楽しめました。

ゲラーズ。グダグダバージョンだったけど素晴らしかった。あのバランスはすごいなあ。

YO-MA。右端でギター弾いてるのは元シックのPAY君。シックの名曲「トランスフォーマン」をチラッとやったりスペシャルな演奏でした。

MOOOLS。登場時までにかなり飲んでた割りにまともな演奏でさすが。

サプライズでオウガ。アラタ君が久しぶりにドラム。1曲だけやって終了。