CRAZY RHYTHMS vol.48 - ART-SCHOOL/OGRE YOU ASSHOLE SPLIT TOUR


クレリズ48、無事終了致しました。今回はアートとオウガのスプリットツアーって事もあって大盛況、驚きのソールドアウト。LITEもいたしねー。会場にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!そして出演者と関係者のかたがたもお疲れ様でしたー。本番中はほとんど会場入り口手前の仮設物販ブースで店番してたので、ほとんどライブを観られなかったですが、4バンドとも漏れてくる音はみんないい感じでしたな。オウガがフラッグの途中で音が途切れて何事かと思ってたらノリのベースの弦が切れたとの事。松本でよかったねえ(苦笑)。その後の演奏がいい意味でキレてたように聴こえたから結果オーライか?
そして次回クレリズ関連企画は11月8日(木)の『Night on the Sun:第三夜 - The Boots Japan Tour 2007』@下諏訪雷電と11月13日(火)の『xoxo, panda Japan Tour 2007』松本アレックスですー。2本とも平日ですが宜しくお願いします!11月はあと1本、11月26日(月)にも面白いのが控えてますよー。もうすぐ詳細発表出来ると思います。

In Their Eyes: '90s Teen Bands Vs. '80s Teen Movies

In Their Eyes: '90s Teen Bands Vs. '80s Teen Movies

14日のBGMはこれ。80年代の青春映画(PRETTY IN PINKとかSAY ANYTHINGとか)で使われてた曲を90年代のティーンバンドがカヴァーした企画モノ。98年リリースだから9年前に10代だったバンド達の中にはTHE DONNASやPHANTOM PLANETやBEN LEEの名前も。Kからアルバムを出したTHE RONDELLESとか他の参加バンドで今でも続いてるやつらってどのくらいいるのかなー?ちょっと調べてみようかなあ。