CRAZY RHYTHMS vol.51


昨日行われたクレリズ51、無事終了致しましたー。悪天候の中、ご来場して下さった皆様ありがとうございました!サーファーズとオウガ、関係者の方々もお疲れ様でした!ホントに感謝感謝です。クレリズとしては初の県外開催で、若干不安だったんですが、なんとか形になってホッとしてます。サーファーズも面白かったし、オウガも良いパフォーマンスだったし個人的には大満足です。ホントにありがとうございましたー!

ベガーズ・バンケット

ベガーズ・バンケット

昨日のBGMその1。オープン→スタート。ストーンズの大名作。
Holy

Holy

昨日のBGMその2。転換時。ラヴ・アズ・ラフター新作はモデストのアイザックのレーベルから。流通はなんとSONYって事で目出度くメジャーデビュー?
夢語り

夢語り

昨日のBGMその3。エンド。キャロル・キングがいた(というか組んだ)バンドの唯一の音源。