Night on the Sun:第二夜 - Mattia Coletti Japan Tour 2007

ナイト・オン・ザ・サンの第二夜、無事終了いたしました。前日まで集客面で非常に心配してましたが、ふたを開けてみれば予想以上のお客さんにご来場頂いて嬉しかったス。ホントにありがとうございました。協力して頂いたボンゴさんや雷電のスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そして出演してくれたTorchの2人、大内恵さん、マッティとタウントーンチームに大感謝。

Torch。久しぶりに新曲あり。壮大というかまた奇妙な曲(褒めてます)でしたなあ。とりあえずドンドン場数を踏まないとね。

大内恵。クレリズ的な雰囲気にも慣れてきたのか前回よりノビノビやれてたような。

マッティア。その場で音を重ねていく手法は会場にいたお客さん達にはかなり目新しかったのでは。面白かったなあ。
(画像は3組ともリハ時のものです)