LITE+bsd@松本

昨日の『LITE 「A Tiny Twofer」 release tour 2008/brother's sister daughter Japan Tour 2008』松本公演無事終了致しました。この冬一番の冷え込みの中、予想以上に沢山のお客さんにご来場頂き本当にありがとうございました!出演者の皆さんと関係者の方々もお疲れ様でした!いやはや楽しい一夜でしたー。マイク・ワットはレジェンドなのにレジェンド感薄めのお喋り親父だし、クレイマーはやっぱりクレイマーだったし、サムさんは良い人すぎだし、bsdのライブも3人の個性がガッツリ堪能出来て楽しかったです。LITEも良い感じでしたね。coccasは興味深かったです。ANKSはバンドとして目指す方向が明確になってきた感じですね。あとやっぱり松本のお客さんは最高。