クレリズ50

クレリズ50、無事終了致しましたー。遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!YO-MA、モールスと石田塾長、オウガのみんなと関係者の方々もお疲れ様でした。こんな不出来なイベンターがここまで続けてこられたのは、いろんな形でクレリズに関わって下さった皆さんのお陰です。ホントに大感謝っす。
3バンドともナイスパフォーマンスでしたねー。念願の塾長加入版モールスも観られて満足っす。自分自身は見事に醜態を晒してしまいましたが(苦笑)、楽しい夜でした。
次回クレリズ関連企画は5月27日にアレックスでモールス、リトル・ウィングス、オウガ、P-Heavyですー。

Ash Wednesday (Dig)

Ash Wednesday (Dig)

BGMはこれでしたー。アンソニー・パーキンスの息子さんだそうです。マウンテン・ゴーツとかリトル・ウィングスとか好きな人はいけるんではないかと。